« 北陸遠征撮影記録~22日撮影分(2)~ | トップページ | 北陸遠征撮影記録~23日撮影分(2)~ »

北陸遠征撮影記録~23日撮影分(1)~

桜が咲き始めましたけどまだ寒いですね。

ぁ、どうもこんにちは。はたべぇです。

今日は23日に撮影したものを載せていきます。

では、ネタ↓

美川-加賀笠間間

321M 419系D11編成+D04編成
321m_b
食パン6連も健在でした。

またD11編成と遭遇。

運用通りに行くと翌日に今度は423Mに入るからまた会うことに…

4002レ EF81-101+24系
4002_2_b
この日は101号機の牽引でした。

若番はなかなか来ないなぁ。。。

323M 475系A12編成+A20編成
323m_b
未撮影の457系が来ました。

金沢以西での急行型の運用はめっきり減ってしまいました。

1418M A23編成+A22編成
1418m_b
平日のみ小松まで足を伸ばす急行型使用の列車。

この区間では日中に急行型を見られなくなってしまいました。

3091レ EF81-116+コキ
3091_2_b
前日4060列車を牽引した機関車が帰ってきました。

富山機関区にしては、珍しく運用が流れています(^-^;)

雨も強くなってきたので富山側に移動

こちらは雨は降っていませんでした。

石動-福岡間

1083レ EF81-19+コキ
1083_2_b
北陸線では初めての被りつき撮影。

いつも直流区間でしか撮ってないので前パン構図に…

435M 475系A18編成
435m_b
これからの西日本標準色が来ました。

この車両を見たら寒気がしてきました…(;´д`)

1053M 485系T18編成
1053m_b
1500番代が先頭で来ました!

残念ながらタイフォンが両方開きっぱなし。

どの方の写真を見てもこの編成はタイフォンが開いてる写真が多いような(゚ー゚;

これを撮って次の撮影地に行くため撤収。

続きはまた明日ですかね。

では

|

« 北陸遠征撮影記録~22日撮影分(2)~ | トップページ | 北陸遠征撮影記録~23日撮影分(2)~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/33969864

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征撮影記録~23日撮影分(1)~:

« 北陸遠征撮影記録~22日撮影分(2)~ | トップページ | 北陸遠征撮影記録~23日撮影分(2)~ »