« 武蔵野線定点撮影11 | トップページ | 武蔵野線定点撮影12 »

北斗星その他

久しぶりに東北沿線に出ました。

ぁ、どうもこんにちは。はたべぇです。

今日は蓮田に北斗星を撮りに行きました。

では、ネタ↓

蓮田-東大宮間

5582レ EF64-1009+タキ
5582_b

撮影地はまだ雪がたくさん積もっていました。

ここまで白いと非現実的…(笑)

2レ EF81-133+24系
2_b

まるでモノクロの世界を行く北斗星。

ひさし付きの133号機牽引は初めての撮影(・∀・)

雪でナンバーが隠れてしまっています。。。

この後、いつもの場所まで戻って、ピカール大使さんと合流

西浦和-北朝霞間

配6794レ EF65-1054+コキ+シキ+チキ+コキ
6794_b

1054号機は初撮影。

編成の中間にシキがあるのが分かりますでしょうか?

パッと見、撮ってる自分でも分かりませんでしたf(^-^;)

それにしても白い…違和感ありすぎ(笑)

配6795レ EF65-1086+トキ+コキ+ホキ
6795_b

ちょっ…貫通扉ハゲてる!

そのうち貫通扉が青一色になりそうで怖いです(^-^;

今日はこれで撤収。

撤収中に遅れていた2458レが通過しましたorz

あと5分待っとけばな~と少し後悔(;´Д⊂

でも、結果的に面白い撮影になりました。

やっと1054号機も収めたし( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、今週末ダイヤ改正ですね。

武蔵野線貨物にもどんな変化があるのやら…

すこし楽しみであり不安でもあります。

本日ご一緒した

ピカール大使さん

各撮影地でお会いした皆様

お疲れ様でした

では
ノシ

|

« 武蔵野線定点撮影11 | トップページ | 武蔵野線定点撮影12 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/33713105

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗星その他:

« 武蔵野線定点撮影11 | トップページ | 武蔵野線定点撮影12 »