« 夜行列車と定点撮影14 | トップページ | 安中貨物ほか »

5月2日撮影分

初めて地元鉄してきました。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

最近、勉強ばかりで疲れたので地元路線の東武東上線を撮ってきました。

適当にロケハンして見つけた撮影地なのでちょっと微妙な感じでした

では、ネタ↓

ふじみ野-鶴瀬間

1038レ 11032F
1038_b
10両貫通編成の10030系がきました。

4110T 51075F
4110t_b
50070系が来ました。

この編成だけ側面窓に209系のような開閉可能窓が有ります。

1042レ 8177F+85??F
1042_b
東上線のみで見られる8両固定編成

最近は徐々に数を減らしてきているのかあまり見ない日もあります。

4114T 9104F
4114t_b
個人的に嫌いだったが、副都心線直通改造されてから好きになった車両。

未改造の9101Fは相変わらず、来ると機嫌が悪くなります(-ω-`;。)

1180S 10134F
1180s_b
当然のようにメトロ車も行き交います。

ただ、この日は7000系は来ませんでした。

1052レ 11802F+11202F
1052_b
8+2の編成が来ました。

この時期は順光時間が短い…

3336レ 11667+114??F
3336_b
最後に10050系の準急を撮って撤収

初めて地元で撮影しましたが

民鉄らしく色んな車種が来るので飽きませんでした。

今後、時間がある時にまた撮影に行こうかな、と思います。

では

|

« 夜行列車と定点撮影14 | トップページ | 安中貨物ほか »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

東武50070系51075Fがやってきました
また東京メトロの10000系10134Fも来ました

投稿: 阪急電鉄9300系9302F通勤特急河原町 | 2011年3月 3日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/34503140

この記事へのトラックバック一覧です: 5月2日撮影分:

« 夜行列車と定点撮影14 | トップページ | 安中貨物ほか »