« 20日撮影分 | トップページ | 7月8日撮影分 »

青いEF510、その他貨物

雨の日の撮影もだいぶ慣れました。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日はEF510の初定期仕業を撮ってきました。

蓮田-東大宮間

8010レ EF510-501+E26系
8010_b
初めて東のEF510を撮りましたが、

なかなかいいものですねぇsmile

カシオペアはEF81よりこっちの方が合ってる気がします。

この後の北斗星は現地がものすごい人出だったので、それと絡めて撮りましたbleah

この後は一気に茨城県へワープ

内原-赤塚間

2095レ EF81-87+コキ
2095_b
ナンバープレートがメタリックの87号機が来ました。

常盤ではもうしばらく、EF81の豪快な走りが見られるようですhappy01

5388レ EF81-98+タキ
5388_b
日曜でも安中貨物は健在。

今日は人身事故の影響で遅れてきたので、いつもよりかっ飛ばしていましたdash

1657レ EF81-88+コキ
1657_b
今日はいつも以上に荷が少なかったです。

景気が上向いてるなんて思えませんねdown

2097レ EF81-58+コキ
2097_b
こちらもだいぶ荷が寂しいです。

星なし釜は星釜より早く消えそうなので撮れるときに撮っておきたいですね。

今日は、これにて撤収。

この後、水戸に行きましたが

82号機と85号機が構内の端っこで連なっていましたwobbly

これは常駐では無く疎開のようにも見えましたがどうなのでしょうか…?

それでも、まだ活躍している車両はいるので

1日でも長く走ってもらいたいものです。

本日ご一緒した目玉商品さん

他多数の皆様、お疲れ様でした。

では

|

« 20日撮影分 | トップページ | 7月8日撮影分 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/35533108

この記事へのトラックバック一覧です: 青いEF510、その他貨物:

« 20日撮影分 | トップページ | 7月8日撮影分 »