« カシ釜貨物 | トップページ | ED75配給 »

183系団体、次ム重連他

2日連続の炎天下での撮影は堪えます。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

今日は昨日のEF510を牽引した釜が2078にくっつくので撮影してきました。

では、ネタ↓

東所沢~新秋津間

98レ EF65-1095+コキ
98_b_2
98レから撮影スタートdash

1端側に特徴のある1095号機ですが、なかなかとらえることが出来ませんbearing

72レ EF65-1060+コキ
72_b
いつの間にか全検を受けて綺麗な2色になった1060号機cloud

今日の編成は中抜きでしたdown

9584M 183/189系H81編成
9584m_b
集約臨が来ました。

この183系もなかなか綺麗でしたshine

76レ EF65-1075+コキ
76_b
今日の76レには白いコンテナが載っていませんでした。

それにしても今日は2端ばっかりcoldsweats01

2078レ EF65-1138+EF65-1070+コキ
2078_b
最後の最後で1端側を撮影出来ましたhappy01

久々にこの列車で次ム重連を撮れました。

無動であろうが重連はいいですnote

今日はこれで撤収しました。

では

|

« カシ釜貨物 | トップページ | ED75配給 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/35786484

この記事へのトラックバック一覧です: 183系団体、次ム重連他:

« カシ釜貨物 | トップページ | ED75配給 »