« 青いEF510、その他貨物 | トップページ | カシ釜貨物 »

7月8日撮影分

昨日は個人的に忙しかったのでブログ更新ができませんでした。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

また首振りに行ってきたのでそちらを載せます

では、ネタ↓

3461レ EF65-1066+ワム+コキ
3461_b
ワム38両+コキ8両の長大編成up

これだけ長いワムは久しぶりに見ました。後ろのコキが全然分かりませんcoldsweats01

ただ、ゲリラ雲に襲われました…cloudcloud

3064レ EF65-1068+コキ
3064_b
EF66の代走でPFがやってきました。

折角の代走コキ貨なのにまたもやゲリラ雲に襲われ…downdowndown

2092レ EF64-1040+コキ
2092_b
2092の時間になってようやっと雲が抜け陽が当たるようにsun

しかも原色が来るとはラッキーsmile

配6794レ EF65-1101+FC
6794_b
昨日の配給は祭りでしたhappy01

コキにタキにコタキにトキに、さらにはチッチキチー(笑)まで付いてましたup

昨日は、これで撤収。

しかし、撤収した直後に工臨通過といういつものパターンが発生wobbly

やっぱり武蔵野の13時~14時台はクサいですね。。。

これから1週間は雨のようなのでしばらくは家にひきこもりかな~

 

では

|

« 青いEF510、その他貨物 | トップページ | カシ釜貨物 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/35695709

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日撮影分:

« 青いEF510、その他貨物 | トップページ | カシ釜貨物 »