« 205系ケヨ11配給輸送 | トップページ | 九州遠征分~8月2日関西編~ »

山スカ・長野・いつものPF

撮影中に3回も蝉にドつかれました。撮るなってことですかね(゚ー゚;

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

今日の午前は中央線の山区間に115系を撮りに行きました。

午後はいつもの場所で貨物を…coldsweats01

今回は画像多めにいきますsweat01

まずは午前

四方津-上野原

530M 115系長ナノC2編成
530m_b
この区間の115系をまともに撮るのは初めて。

このカラーリングエエデhappy01

1456M 115系八トタM9編成+M12編成
1456m_b
山スカも撮影。

分割編成の方が何となく好きですflair

426M 115系長ナノC9編成
426m_b
松本からのロングラン運用sweat01

特急と同じような距離を走る普通はなかなか無いと思いますcoldsweats01

58M E257系M205編成+M116編成
58m_b
あずさも来ました。

JR世代の車なのに先頭車と中間車が連結しているのは面白いと思いますcatface

534M 115系C8編成
534m_b
列車番号表示器がオリジナルの車が来ました。

同じ車両でも細かい違いがあるので飽きないですshine

この後は一気に埼玉県までワープdash

いつもの場所へ

4070レ EF65-1078+タキ
4070_b
原色が来ましたhappy01

この列車を撮るといつも原色のような気がしますcoldsweats01

98レ EF65-1089+コキ
98_b
久々のセンパックnote

今日の釜次位のコキは空ではありませんでしたhappy01

72レ EF65-1072+コキ
72_b
またもや原色sign03

いつも来ない分一気に来たような感じですcoldsweats02

この後、183系の団臨とEF65-1081牽引の76レが通過し…

2078レ EF65-1051+コキ
2078_b
デカパンの1051号機が来ました。

奥に白いコンテナが写ってますが、被りギリギリでしたcoldsweats01

1~2分という微妙な遅れが被りに繋がりますdanger

それでは

 

 

この記事に関連することはこちら

ランキングにも参加していますので、是非1クリックをお願いします。

|

« 205系ケヨ11配給輸送 | トップページ | 九州遠征分~8月2日関西編~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/35934228

この記事へのトラックバック一覧です: 山スカ・長野・いつものPF:

« 205系ケヨ11配給輸送 | トップページ | 九州遠征分~8月2日関西編~ »