« 7月8日撮影分 | トップページ | 183系団体、次ム重連他 »

カシ釜貨物

今日は予報外れの晴れの中、撮影に行ってきました。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

今日は時間ができたので、常磐線に行ってきました。

では、ネタ↓

内原~赤塚間

2095レ EF81-97+コキ
2095_b
97号機の片パンは初撮影happy01

最近、釜次位数両空コキが多いなぁtyphoon

5388レ EF81-78+トキ
5388_b
毎年この時期になると編成が寂しくなりますweep

工場の点検か何かですかね??

1657レ EF81-94+コキ
1657_b
直前に曇ってこの通りcloud

局地的に曇られると周りが明るいので飛んでしまいますtyphoon

久しぶりの長い編成だったのになぁ…

この後、場所を少し移動し、他の同業者さんと合流

2097レ EF81-133+コキ
2097
望遠レンズを忘れたのでかなりトリミングしています。

ひさし付きを正面から撮るのもいい感じですup

しかし、この列車はいつでも荷が寂しいですねdespair

2092レ EF81-92+コキ
2092_b_2
直前に曇りマンダーラcrying悲惨の一言downdown

天気はヒドイですが、カシ釜牽引もそんなに悪くないな~と思いましたdelicious

2092レは悲惨でしたが、何とか田端機全機コンプしましたscissors

今度は片パンでコンプしてみたいですね。

本日ご一緒した
モハ205-402様、川越特快様、白黒様

暑い中お疲れ様でした。

では

|

« 7月8日撮影分 | トップページ | 183系団体、次ム重連他 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/35776026

この記事へのトラックバック一覧です: カシ釜貨物:

« 7月8日撮影分 | トップページ | 183系団体、次ム重連他 »