« 九州遠征分~8月2日関西編~ | トップページ | 九州遠征分~8月3日北九州編~ »

九州遠征分~8月2日岡山編~

暑さが堪えますな~。九州の方が涼しかったです。

ぁ、どうもこんにちは。はたべぇです。

今日は前回の続きの岡山撮影分を載せていきます。

では、ネタ↓

庭瀬-中庄間

1017M 381系旧やくも編成
1017m_b
まず、やくも17号を撮影。

屋根がスッキリすると同じ顔でも随分と印象が変わるものですねcoldsweats01

2077レ DE10-1044+コキ
2077_b
お目当てのデーテン貨物は長かったですがオール空weep

月曜日はいつも廊下なんですかね…cloud

1751M 115系C35編成
1751m_b
瀬戸内色が来ましたdash

てっきりこの色は広島以西でしか見れないと思っていましたsweat01

369M 115系L07編成
369m_b
ミルクオレの115系。

何か違和感あるな~と思ったら尾灯が赤くないからか…think

2725M 117系E05編成
2725m_b
何か変なのが来たと思ったら末期色でしたshock

北陸のやつよりかは良いと思いますflair

1019M 381系ゆったりやくも編成
1019m_b
パノラマタイプのやくも

パッと見JRの新型車みたいですhappy01

857M 115系D06編成
857m_b
カフェオレの115系

ダブルパンタ車が来ると何故か嬉しいsmile

この列車は倉敷より伯備線に入りますflair

1755M 115系A13編成
1755m_b
見慣れた色の115系note

やっぱりこの色が1番だなhappy01

1073レ EF66-112+コキ
1073_b
あぁ。。またしてもサメdown

それにしても前面汚すぎないかsign02

475M 115系A03編成
475m_b
115系の末期色も登場sweat01

やはりこの顔に単色塗装は…gawk

3083レ EF64-1049+コキ
3083_b
0番を少し期待しましたが、それを裏切りやってきたのは1000番down

この日はロクゴもロクロクもニートもロクヨンも0番は見ませんでしたcoldsweats02

一体どうなってるんでしょうかねgawk

これも私の実力ですかね(ぇ

この後は再び新幹線に乗り、今度こそ九州入り。

次回からはようやっと九州編ですdelicious

では

 

 

この記事に関連することはこちら

ランキングにも参加していますので、是非1クリックをお願いします。

|

« 九州遠征分~8月2日関西編~ | トップページ | 九州遠征分~8月3日北九州編~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/36118341

この記事へのトラックバック一覧です: 九州遠征分~8月2日岡山編~:

« 九州遠征分~8月2日関西編~ | トップページ | 九州遠征分~8月3日北九州編~ »