« 九州遠征分~8月5日485系カラフル6連編~ | トップページ | 九州遠征分~8月8日485系新参特急色編~ »

九州遠征分~8月5日485系国鉄特急色編~

ど~も~。こんにちは。はたべぇでございます。

本日も遠征撮影分からお送りします。

では、ネタ↓

宮崎-南宮崎間

6009M 485系Dk15編成
6009m_b
きりしま9号は前回の記事に載せた普通列車の編成でしたpaper

にちりんに入らずきりしまに入るとは…coldsweats01

回6762D キハ40-8065+キハ40-8069
6762d_b
都城から宮崎まで上ってきて車庫のある南宮崎に帰ります。

電化されているのに勿体無いような…think

それにしても九州のキハ40系列は0番、8000番、9000番、140系と区分が多いsweat01

5009M 485系Dk11編成
5009m_b
真っ赤な485系も見慣れるとカッコいいものですbleah

赤い485系…そういや東北にもいたなぁcatface

1941D キハ147-1055+キハ147-50
1941d_b
今度はキハ147系…車番がオリジナルでも原型車とは限りませんcloud

ここで、地元の同業者さんが1人来られました。

2人で無線からの遅れ情報を聞きながら談笑して待機

5011M 485系Do2編成
5011m_2_b
やっとお目にかかれた特急色編成happy01

眉毛がないと何か怖いcoldsweats02

幕はレッドでもにちりんでもなくK&H…

撮影数日前まではにちりん絵幕だったのになぁ

そして今はまたにちりん絵幕に戻ってる…despair

なぜか、してやられた感がするのは気のせいか?down

この日は、これにて撤収しました。

当日ご一緒した方

お疲れ様でした。

では

 

 

この記事に関連することはコチラ

ランキングにも参加していますので当記事が有益だと感じましたら、1クリックして頂くと幸いです。

|

« 九州遠征分~8月5日485系カラフル6連編~ | トップページ | 九州遠征分~8月8日485系新参特急色編~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/36175779

この記事へのトラックバック一覧です: 九州遠征分~8月5日485系国鉄特急色編~:

« 九州遠征分~8月5日485系カラフル6連編~ | トップページ | 九州遠征分~8月8日485系新参特急色編~ »