« 九州遠征分~8月3日宮崎編~ | トップページ | 九州遠征分~8月5日485系国鉄特急色編~ »

九州遠征分~8月5日485系カラフル6連編~

世間はお盆ですねー。私は休み返上で頑張りますthink

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日も遠征撮影分を載せていきます。

では、ネタ↓

南宮崎-宮崎間

6878M 717系Hk5編成
6878m_b
まず717系をパチリcamera

側面はキハ47とあんまり変わらないcoldsweats01

6524M 485系Dk15編成
6524m_b
宮崎空港からの普通列車

この列車は485系で運転されていますnote

この区間では終点に着く前に幕を回してしまいます。

ちょうどその途中でさわやかライナー幕が出ていましたbleah

1938D キハ47-8123+キハ47-9056
1938_b
日南線のキハも来ました。

電化下のキハもエエデ~lovely

6006M 485系Do5編成+Do6編成
6006m_b
本番のきりしま6号

カラフル6連で来ましたdash

まさか撮れるとは思っていなかったので大感激up

しかし、幕は既に回送仕様…

回6006M 485系Do6編成+Do5編成
6006m_b_2
反対側へ行き、返しの回送もパチリup

カラフル6連を両側から撮れるとは…贅沢だbleah

この後は国鉄特急色が来るとのことなので、2時間ほど撮影を続けました。

そちらの様子はまた後日お楽しみにcatface

では

 

 

この記事に関連することはコチラ

ランキングにも参加していますので当記事が有益だと感じましたら、1クリックして頂くと幸いです。

|

« 九州遠征分~8月3日宮崎編~ | トップページ | 九州遠征分~8月5日485系国鉄特急色編~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/36165035

この記事へのトラックバック一覧です: 九州遠征分~8月5日485系カラフル6連編~:

« 九州遠征分~8月3日宮崎編~ | トップページ | 九州遠征分~8月5日485系国鉄特急色編~ »