« 原色ワムとロクロク貨物を狙う | トップページ | 17日撮影分 »

八王子工臨、EF65-1127OM入場他

久しぶりに午後鉄してきました。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

今日は工臨狙いでいつもの場所に行ったのですが、それ以外にも美味しいのが沢山来ました。

では、ネタ↓

工9871レ EF65-1106+チ・チキ・チ+チキ
9871_b
この場所では初の工臨撮影happy01

釜は相も変わらず1106号機cloud

なかなか未撮影釜が来てくれません。

単8283レ EF65-1050+EF65-1127
8283_b
久しぶりに1127号機を見ましたcatface

それもそのはず1年半も倉の中で寝ていましたからねcoldsweats01

今回の入場でこの特徴ある塗装がどうなるのか注目ですdash

98レ EF65-1058+コキ
98_b
3色更新車も稼働車は1058号機1両のみのとなってしまいました。

今入場中の1057号機が出たら、次はこの車両の番でしょうかね…weep

76レ EF65-1139+コキ
76_b
PF最終増備車の1139号機が来ました。

実は殆ど遭遇したことが無かったのでちょっと嬉しくなりましたsmile

89レ EF64-1034+EF64-10**+コキ
89_b
もうこんなに影が出てくるようになりました。

そろそろ浜崎橋に戻りましょうかねcoldsweats01

今日はコレで撤収しました。

色んな塗装が見れていつも以上に楽しい1日でした。

では

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです。

|

« 原色ワムとロクロク貨物を狙う | トップページ | 17日撮影分 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/36373964

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子工臨、EF65-1127OM入場他:

« 原色ワムとロクロク貨物を狙う | トップページ | 17日撮影分 »