« 九州遠征分~8月9日鹿児島本線末端区間編~ | トップページ | 八王子工臨、EF65-1127OM入場他 »

原色ワムとロクロク貨物を狙う

久しぶりに地元で鉄活動をしてきました。

ぁ、どうもこんにちは。はたべぇです。

本日は1ヶ月ぶりに武蔵野線をイワしてきましたのでそのご報告です。

では、ネタ↓

3461レ EF65-1078+ワム+コキ
3461_b
原色PF+ワムの組み合わせを撮ったのは2年振りくらいcoldsweats01

あの時はまだ5789だったな~懐かしいですconfident

よーく見ると、釜の汚れが千葉の人気者の形に拭き取られている所がありますsun

3064レ EF66-26+コキ
3064_b
今日は珍しく0番の牽引dash

しかし残念ながら釜次位が2両も空…down

4078レ EF66-28+タキ
4078_b
今日のお目当てはコレhappy01

ダイヤ改正から5ヶ月でようやっと0番+タキを撮れましたshine

出撃回数が少ないと撮れるものも撮れないですねsweat01

かと言って無闇矢鱈に行くわけにはいかないしなぁthink

とりあえず、今日はEF66がメインだったので早々と撤収。

こう暑いと1日中現地に張っているのは辛いものがあります。。。

では

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです。

|

« 九州遠征分~8月9日鹿児島本線末端区間編~ | トップページ | 八王子工臨、EF65-1127OM入場他 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/36352541

この記事へのトラックバック一覧です: 原色ワムとロクロク貨物を狙う:

« 九州遠征分~8月9日鹿児島本線末端区間編~ | トップページ | 八王子工臨、EF65-1127OM入場他 »