« 北斗星常磐迂回 | トップページ | 四日市日帰り遠征撮影分 »

虹釜貨物、カシ釜配給他

撮影した日のうちに更新できず、申し訳ありません。

遠征以外なら即日アップを公約している以上

いつまでも鮮度落ちのネタじゃやっていけないですよね。

 

さて、26日撮影分を載せていきます。

では、ネタ↓

2095レ EF81-95+コキ
2095_b
日曜に虹釜が入ったのに関わらず撮影者は私一人coldsweats01

皆さんお召に流れたのでしょうか…

それとも半逆光だから誰も来ないのかな…sweat01

5388レ EF81-82+タキ
5388_b
いつもの場所は草が繁茂していたので、テキトーな場所で撮りましたがなかなか気に入りましたhappy01

さらにそのお陰で裏被りも回避flair

1657レ EF81-98+コキ
1657_b
ゲリラ雲を引き連れてやってきた。

この列車はいつもやられる気が…down

配9463レ EF81-79+EF81-99+マニ50
9463_b
側面大爆発は諦めて妥協despair

田端のEF81のムドはなかなか見られないので良い記録になりましたshine

何だかんだでカシオペア色全機片パン撮影してしまいましたcoldsweats01

この日はこれで撤収。

常磐でのEF81の活躍もそろそろ見納めかもしれませんね。

見られなくなるまで撮り続けたいと思います。

本日撮影地でご一緒した皆様

お疲れ様でした。

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです。

|

« 北斗星常磐迂回 | トップページ | 四日市日帰り遠征撮影分 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/36955756

この記事へのトラックバック一覧です: 虹釜貨物、カシ釜配給他:

« 北斗星常磐迂回 | トップページ | 四日市日帰り遠征撮影分 »