« 四日市日帰り遠征撮影分 | トップページ | EF81-95安中、K60他 »

583系その他

久しぶりの雨の撮影も良いものです。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日は前々から撮りたいと思っていた仙台の583系を撮りに行ってきました。

では、ネタ↓

東川口-東浦和間

回9748M 583系秋田車
9748m_b
前回撮影したときは上部ライト滅で来ましたが、今回は全部ついてましたhappy01

ようやっとまともな姿を撮れましたshine

回9720M 583系N1/N2編成
9720m_b
床下グレーだと結構印象が変わりますflair

次はあいづHMで撮りたいですね~delicious

回9730M 183系マリ31編成
9730m_b
583系の後、少し待ってマリの183系も捕獲dash

こいつを沿線で撮影するのは初めてでしたcoldsweats01

雨も強くなったので今日はこれで撤収。

本日ご一緒した
心優しき暗殺者さん、現地でお会いした皆様

雨の降る中お疲れ様でした。

では

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです。

|

« 四日市日帰り遠征撮影分 | トップページ | EF81-95安中、K60他 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/37154485

この記事へのトラックバック一覧です: 583系その他:

« 四日市日帰り遠征撮影分 | トップページ | EF81-95安中、K60他 »