« EF81-95安中、K60他 | トップページ | 武蔵野・東北線貨物列車撮影 »

EF81牽引配給列車

いきなり寒くなりましたねー。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日は青森所属の485系の出場が有るということなので撮ってきました。

では、ネタ↓

2082レ EF65-1092+コキ
2082_b
久しぶりに見たPF貨物coldsweats01

結構速いスピードで通過していきましたdash

武蔵野でしか撮ってないと貨物=遅いというイメージが定着してしまう・・・

配8146レ EF81-139+485系A1編成
8146_b
ひさし付きパーイチエエで~happy01

ダイヤ改正で後ろの485系はどうなってしまうんでしょうthink

もしかして郡山の検査もこれで最後とか・・・?

本当はこれで撤収予定だったのですが、どうやら昨日の配給が来ているみたいなので待機して、10分後

配9146レ EF81-58+マニ50-2186+701系F2-105編成+F2-104編成+F2-103編成
9146_b
1日遅れでやってきた青森への回送列車

701系はダイヤ改正で弘前~青森間で増発を行うために秋田へ転属となるようです。

これで先日E721系が追加投入された謎が解決しましたflair(笑)

今日は、これで撤収しました。

では

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです。

|

« EF81-95安中、K60他 | トップページ | 武蔵野・東北線貨物列車撮影 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/37414752

この記事へのトラックバック一覧です: EF81牽引配給列車:

« EF81-95安中、K60他 | トップページ | 武蔵野・東北線貨物列車撮影 »