« 虹釜貨物、カシ釜配給他 | トップページ | 583系その他 »

四日市日帰り遠征撮影分

最近めっきり涼しくなりましたねー

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

一昨日の深夜から昨日に掛けて四日市へDD51を撮りに行ってきました。

ではネタ↓

富田浜-四日市間

5271レ DD51-1801+DD51-875+ホキ+コキ
5271_b
しょっぱなから重連shine

太平洋セメントのホキも付いていましたhappy01

5363レ DD51-856+タキ
5363_b
セメント貨物も来ましたdash

この日はこの車両が何往復もしていました。

2085レ DD51-1803+コキ
2085_b
コンテナ列車も来ました。

機関車もスノープロウ付きが来ましたflair

DD51と言ったらスノプロ付きだなぁdelicious

回****D キハ40-3001
Kiha40_b
名古屋工からの全検出場回送列車も来ましたdash

まさかキハ40が撮れるとは思ってもなかったのでビックリsign01

5381レ DD51-896+DD51-892+コキ
5381_b
原色が重連の前ソで来ましたshine

荷は関東で言う73~72レと全く同じなのに牽引機が違うだけで印象がガラリと変わりますflair

やはり原色はエエですlovely

2087レ DD51-857+コキ
2087_b
またもスノプロ付きnote

そういえばクーラー付きの車も居るはずだが…?

側面が弱くなってきたので逆側へ

5365レ DD51-856+ホキ
5365_b
これは気持ちのいい編成up

太平洋セメントのホキ列車は関東でも走っていますが、早朝なので撮りにくい列車であり、撮ったことはありませんでした。

ここまでホキが連なると圧巻ですhappy01

79レ DD51-891+タキ
79_b
何とも模型チックな編成catface

ようやっとクーラー搭載車が登場

再び場所を移動して

5284レ DD51-875+DD51-1801+タキ
5284_b
空が大爆発しておりますが、妥協も・・・coldsweats01

朝一発目のコンビが戻ってきました。

5380レ DD51-832+タキ
5380_b
最後に原色が来て良かった良かったconfident

ナンバーが切り抜きの車でした。

愛知のDD51は塗装以外にも細かい違いがあって面白い。

クーラー、スノープロウの有無、手すりの色、ナンバーの貼りつけ方etc

細かい違いが大好きな私にはたまりませんなsmile

また機会があったら是非来たいですね。

当日ご一緒した皆様

お疲れ様でした。

では

|

« 虹釜貨物、カシ釜配給他 | トップページ | 583系その他 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/37045699

この記事へのトラックバック一覧です: 四日市日帰り遠征撮影分:

« 虹釜貨物、カシ釜配給他 | トップページ | 583系その他 »