« 武蔵野・東北線貨物列車撮影 | トップページ | 北陸遠征撮影報告~7日撮影分①~ »

11月3日常磐線貨物撮影

赤い釜に魅せられて~本日もときわ路に

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

性懲りも無く常磐線へ行って貨物列車を撮ってきました。

では、ネタ↓

2095レに大好きな133号機が入ったということでまずは武蔵野線内で撮りました。

北朝霞-西浦和間

2095レ EF81-133+コキ
2095_w_b
まだピカピカの133号機shine

曇りの中通過したので赤2号の渋さが出ていい感じにgood

ただ前よりのコキが空なのが痛い・・・

そして常磐へ

内原-赤塚間

2095レ EF81-133+コキ
2095_b
先程より積載率は上がったが釜次位は空・・・crying

綺麗なうちに撮れたから良しとするか。。。

5388レ EF81-82+タキ
5388_b
どうせ被るだろうと思って側面流しにdash

案の定被りましたがこれはこれで流れてる感じがするのでありかなdelicious

1657レ EF81-78+コキ
1657_b
休日は相変わらずのスカスカdown

こっちも流せば良かったなとthink

今日は早々とこれで撤収しました。

あとどのくらい常磐でパーイチを撮れるのだろうか・・・

では

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです。

|

« 武蔵野・東北線貨物列車撮影 | トップページ | 北陸遠征撮影報告~7日撮影分①~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/37515360

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日常磐線貨物撮影:

« 武蔵野・東北線貨物列車撮影 | トップページ | 北陸遠征撮影報告~7日撮影分①~ »