« 北陸遠征撮影報告~7日撮影分①~ | トップページ | EF81貨物~本日撮影分~ »

北陸遠征撮影報告~7日撮影分②~

太平洋側の天気の安定さが羨ましいです。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日も遠征撮影分からの更新です。

では、ネタ↓

加賀温泉-大聖寺間

4026M 683系W32編成+??編成
4026m_b
毎回来ている撮影地ですが、今回は陸橋からの俯瞰でflair

この構図、なかなか良いですhappy01

354M 413系B01編成
354m_b
413系のトップナンバーが来ました。

珍しくおでこのタラちゃん化がされてないですflair

クーラーの形式が揃ってないのもまた美味しいcatface

4030M 683系T42編成
4030m_b
4000番代の車も。

乗り心地は良いのだが被写体としてはあまり好きではない・・・think

434M 475系A05編成
434m_b
大聖寺行きの普通列車は475系でした。

この区間では急行形が本当に少なくなりました・・・weep

4060レ EF81-10+コキ
4060_b
メインディッシュの貨物列車dash

この日は初期型の牽引でしたshine

これを撮ってこの日は撤収。

初日から初期型を撮れたのは良かったです。

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです。

|

« 北陸遠征撮影報告~7日撮影分①~ | トップページ | EF81貨物~本日撮影分~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/37637888

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征撮影報告~7日撮影分②~:

« 北陸遠征撮影報告~7日撮影分①~ | トップページ | EF81貨物~本日撮影分~ »