« EF81貨物~本日撮影分~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~8日撮影分②~ »

北陸遠征撮影報告~8日撮影分①~

再び遠征撮影日記にお付き合い下さいませ。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日も遠征撮影分からの更新です。

では、ネタ↓

加賀温泉-大聖寺間

312M 521系E13編成
312m_b
日の出前の薄暗い中を走る2両編成の列車

よーく見ると前面幕がずれていますcoldsweats01

1072レ EF81-404+コキ
1072_b
きれいな朝焼けの中を貨物列車が通過dash

釜も未撮影の元関門釜の404号機でしたwink

4002レ EF81-101+24系
4002_b
日本海も朝焼けの中、現れました。

先月全検出場したばかりの101号機sign01

まだ輝きを放っていますhappy01

陸橋の上へ移動して~

223M 475系A15編成
223m_2_b
側面に朝日を浴びて走る475系

上からだとやはりベンチレーターが無いのが目立つthink

4008M 485系A01編成
4008m_b
この日の雷鳥は増結して9連でやって来ましたhappy01

やはりパノクロはこの長さが様になるshine

337M 419系D14編成
337m_b
クハが月光顔の編成が来ました。

ちょっとカツカツになりすぎたかな・・・gawk

この後は雨が強くなってきたので撤収。

午後も撮りましたがそちらは後日に

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです。

|

« EF81貨物~本日撮影分~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~8日撮影分②~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/37667332

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征撮影報告~8日撮影分①~:

« EF81貨物~本日撮影分~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~8日撮影分②~ »