« 北陸遠征撮影報告~8日撮影分①~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~9日撮影分~ »

北陸遠征撮影報告~8日撮影分②~

本日も遠征撮影分からの更新です。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

前回の続きで8日撮影分を載せていきます

では、ネタ↓

西高岡-高岡間

1084レ EF510-11+コキ
1084_b
まずEF510牽引の貨物列車をcamera

前のコキが空なのが残念down

1013M 681系N22編成+W??編成
1013m_b
反対側からはスノラビ先頭のはくたかがdash

この時間は半逆光となってしまいます・・・

1083レ EF81-117+コキ
1083_b
再び同じ構図で撮ることになった117号機sweat01

しかし、今回は被りなしでスッキリ撮れましたhappy01

1054M 485系R22編成
1054m_b
北越4号はR編成が登板dash

この構図でR編成を撮ったのは初めてcatface

1055M 485系T18編成
1055m_b
3号以外で特急色の編成が撮れるとは思ってもいませんでしたcoldsweats01

ただ側面がとんでしまったのは残念・・・

4060レ EF81-146+コキ
4060_2_b
JR東から購入したひさし付きの車両が来ましたhappy01

ひさし付きはやはりかっこええなーsmile

75レ EF81-135+コキ
75_b
ひさし付き撮れたから満足・・・と思っていたら逆からもひさし付きがsign03

こちらは逆光で顔は潰れるわ側面は飛ぶわで悲惨な結果に・・・crying

135号機とは相性が悪いようで・・・downdown

438M 457系A13編成
438m_b
457系が来ましたhappy02

1日でも長く走ってもらいたいものです

1012M 683系N03編成+681系W??編成
1012m_b
スノラビの683系もパチリshine

赤い683系をようやっと撮ることが出来ましたshine

カッコエエなぁーうんcatface

この日はこれで撤収しました。

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです。

|

« 北陸遠征撮影報告~8日撮影分①~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~9日撮影分~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/37682174

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征撮影報告~8日撮影分②~:

« 北陸遠征撮影報告~8日撮影分①~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~9日撮影分~ »