« 青森遠征撮影報告~16日撮影分~ | トップページ | 青森遠征撮影報告~18日撮影分~ »

青森遠征撮影報告~17日撮影分~

関東の寒さは青森に比べると生易しいものです。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日も昨日に引き続き、遠征撮影報告をしてまいります。

では、ネタ↓

川部-北常盤間

4001レ EF81-114+24系
4001_b
日本海はトワ釜牽引でしたflair

トワ釜牽引は初撮影でしたのでちょっぴり嬉しかったですhappy01

8632D HB-E300系青池編成
8632d_b 
ハイブリッド車をまともに撮影するのがこれが初めてshine

雪景色とも相まってカッコイイですwink

2021レ EF81-136+24系
2021_b
あけぼのはまさかの双頭釜・・・down

ここまで来て関東でも撮れる車が来るとかなり凹むcrying

4094レ EF510-12+コキ
4094_b
逆側からはEF510牽引の貨物列車が雪を巻きあげて来ましたshine

これぞ冬という写真が撮れましたdelicious

4096レ EF81-148+コキ
4096_b
パーイチ貨物は148号機の牽引でした

ひさし付きエエですhappy01

3099レ EF81-455+コキ
3099_b
元関門釜の455号機も雪景色の中を力走snow

製造当初はまさか雪原を走るとは思いもしなかったでしょう・・・coldsweats01

回9613M 583系
9613m_b
わくわくドリーム号の送り込み回送がやって来ましたnote

逆光ながら雪景色の中を走る583系が撮れて満足shine

この日はこれで撤収しました。

当日ご一緒した
カイルさん、スイカさん

お疲れさまでした

では

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです。

|

« 青森遠征撮影報告~16日撮影分~ | トップページ | 青森遠征撮影報告~18日撮影分~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/38165104

この記事へのトラックバック一覧です: 青森遠征撮影報告~17日撮影分~:

« 青森遠征撮影報告~16日撮影分~ | トップページ | 青森遠征撮影報告~18日撮影分~ »