« 青森遠征撮影報告~17日撮影分~ | トップページ | 青森遠征撮影報告~19日撮影分~ »

青森遠征撮影報告~18日撮影分~

最近関東で活動してない気がする・・・

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日は遠征撮影分から18日撮影分を掲載していきます。

では、ネタ↓

大釈迦-鶴ヶ坂間

4001レ EF81-108+24系
4001_2_b
3日目は鶴ヶ坂の有名撮影地に来ましたhappy01

3日目にしてようやっとローピンパーイチの日本海が来ましたshine

やはりこの組み合わせが落ち着く・・・coldsweats01

3825D キハ48-1550+キハ48-???
3825d_b
快速深浦は風の影響で遅れてきましたthink

五能線のキハのカラーリングもカッコイイなとshine

2021レ EF81-139+24系
2021_2_b
この日のあけぼのも双頭釜の牽引・・・down

本当にもう双頭釜しか来ないんじゃないかと思いましたcoldsweats02

4096レ EF81-22+コキ
4096_2_b
初期型牽引でしたhappy01

釜次位の大型コンテナが良いですconfident

2044M 485系
2044m_2_b 
定期つがるもこのアングルで。

4連はやはり・・・sweat01

8096レ EF81-454+コキ
8096_2_b
じゃが臨は白釜でしたthink

やはりローピンが恋しい・・・

8052M 485系
8052m_b
全日は撃沈した臨時つがるですが、この日はバッチリ決まりましたhappy01

絵幕のつがるもなかなかですshine

この日はこれで撤収。

この後、区間運休のリゾートしらかみに乗りました。

では

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです。

|

« 青森遠征撮影報告~17日撮影分~ | トップページ | 青森遠征撮影報告~19日撮影分~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/38175917

この記事へのトラックバック一覧です: 青森遠征撮影報告~18日撮影分~:

« 青森遠征撮影報告~17日撮影分~ | トップページ | 青森遠征撮影報告~19日撮影分~ »