« 北陸遠征撮影報告~10日撮影分~ | トップページ | 復活東北特急~ひばり~ »

4日武蔵野貨物撮影分

久しぶりに撮り鉄してきましたー

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日はいつもの首振りに半逆光ながら出撃してまいりました。

では、ネタ↓

3461レ EF65-1085+ワム+コキ
3461_b
まずは紙輸送列車を

ワムをいつまで使うのか気になります think

4078レ EF66-26+タキ
4078_b
普段なら土休日運休のこの列車ですが、冬季期間に入ったため運転していましたhappy01

前回も26号機だったような・・・

2092レ EF64-1035+コキ
2092_b
今日はコキ200の3連でしたcoldsweats01

ロクヨンセン+コキ200のみというのは新鮮flair

3082レ EF66-52+コキ
3082_b
強風の影響で遅れていた貨物も来ましたdash

配6794レ EF65-1068+コキ+シキ+コキ
6794_b
今日のこの列車にはシキが付いていましたshine

画像だと分かりにくいのが残念down

今日はこれで撤収しました。

冬は浜崎橋の方が良いかな、と改めて思いました。

では

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです。

|

« 北陸遠征撮影報告~10日撮影分~ | トップページ | 復活東北特急~ひばり~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/37956007

この記事へのトラックバック一覧です: 4日武蔵野貨物撮影分:

« 北陸遠征撮影報告~10日撮影分~ | トップページ | 復活東北特急~ひばり~ »