« 九州帰省撮影報告~8日撮影分~ | トップページ | 九州帰省撮影報告~9日撮影分②~ »

九州帰省撮影報告~9日撮影分①~

1日間があいてしまいました。失礼いたしました。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日も前回同様、帰省撮影分から掲載していきたいと思います。

では、ネタ↓

香椎~千早間

8152レ EF81-452+コキ
8152_b
角目の車が来ましたhappy01

このスタイルの車は初めて遭遇dash

なかなかカッコイイと思いますdelicious

135M 415系Fm507編成+Fj***編成
135m_b
白電の8連は元東日本所属の編成が前に出ましたflair

Hゴムの塗装がはげて白地が見えてきていますcoldsweats01

81M 783系CM25編成+CM**編成+CM**編成
81m_b_2
783系12連のきらめき1号

HTB+みどり+HTBで運転されています

九州で一番長い特急では・・・?

2085レ ED76-1014+コキ
2085_b
所定EF81の運用ですがED76の代走でしたthink

それでも、ナナロクも撮れるうちに撮っておかなければ・・・

5059レ EF81-401+コキ
5059_b
400番代のトップが来ましたhappy01

EG灯が初期車と同じ形なのが特徴ですflair

3010M 885系SM7編成
3010m_b
ソニック運用のかもめ編成

この色で走るのもあと僅かです・・・think

5057レ ED76-56+コキ
5057_b
この列車も所定EF81のところをED76が代走してきました

もうパーイチもナナロクも関係無いのだろうか・・・coldsweats01

3012M 885系SM8編成
3012m_b
1月いっぱいで終了したはずの宮崎応援ラッピング編成がsign03

撮れるとは思わなかったのでかなり良い収穫となりましたcatface

とは言え半逆光で白飛びとは。。。チャンスをモノに出来ていないshock

回****D キハ47-9031+以下6連
Kiha47kai_b
香椎線のキハの回送がやってきましたnote

キハ40系列の7連は圧巻ですdelicious

2071レ EF81-303+コキ
2071_b
今度はEF81がED76の代走をしてきました。

しかも銀釜とはラッキーcatface

149M 415系Fm5編成
149m_b
ラストに交直近郊色の415系を撮って撤収しました。

続きの方は明日にでも更新したいと思います。

では

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです。

|

« 九州帰省撮影報告~8日撮影分~ | トップページ | 九州帰省撮影報告~9日撮影分②~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/38913390

この記事へのトラックバック一覧です: 九州帰省撮影報告~9日撮影分①~:

« 九州帰省撮影報告~8日撮影分~ | トップページ | 九州帰省撮影報告~9日撮影分②~ »