« 北陸遠征撮影報告~20日撮影分③~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~21日撮影分②~ »

北陸遠征撮影報告~21日撮影分①~

本日は私の人生の中で一つの節目の日となりました。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

今回も遠征撮影分からの更新でございます。

では、ネタ↓

寺井-明峰間

331M 475系A31編成
331m_b
475系の6連固定編成

この編成には日本で残り1ユニットとなった471系が組み込まれていますflair

因みにこの列車の前に来た雷鳥などは、カメラの不調ですべて記録されていませんでした・・・orz

221M 475系A33編成
221m_b
この時間は475系の6連運用が連続でやってきますhappy01

2枚を見比べてみると同じようで違うところが沢山有ります・・・catface

時間があるなら見つけてみては・・・?

このあとに来た急行色編成は419系ともろに被り撃沈・・・

並んでくれれば素晴らしい記録の1枚となっただろうに・・・crying

335M 419系D11編成
335m_b_2 
今回の遠征ではこの編成を追い続けることにcoldsweats01

・・・毎回この編成を撮りまくってるのはきっと気のせいではないだろう・・・sweat01

830M 415系C1編成
830m_b 
C編成のトップ編成が来ました

クモハの分散クーラーが特徴ですflair

3092レ EF510-8+EF81-37+コキ
3092_b
なんとEF81-37が次ムで付いてきましたsign01

ナンバープレートも外され、区名札も無いことから廃車回送でしょう・・・

長いこと富山機関区に留置されていたのでかなりくたびれていましたthink

8002レ EF81-43+24系
8002_2_b
トワイライトは敦賀車最若番の43号機の牽引でしたhappy01

まともに撮れたのはこれが初じゃないかな・・・coldsweats01

422M 419系D7編成
422m_b
車体が綺麗なのか・・・ホワイトバランスが狂ったのか・・・

何故かやたらと白く写りましたcoldsweats01

今まで撮ってたのが汚かっただけか・・・?

ここではこれにて撤収。

この後は金沢近郊で撮影を続けました。

そちらの様子はまた後日

②へ続く

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです。

|

« 北陸遠征撮影報告~20日撮影分③~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~21日撮影分②~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/39069045

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征撮影報告~21日撮影分①~:

« 北陸遠征撮影報告~20日撮影分③~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~21日撮影分②~ »