« 北陸遠征撮影報告~21日撮影分②~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~22日撮影分①~ »

北陸遠征撮影報告~21日撮影分③~

1日ぶりの更新となってしまいました・・・

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日も遠征撮影分からの更新です。

では、ネタ↓

小杉-越中大門間

4060レ EF81-135+コキ
4060_2_b
ひさし付きで更新車の車がきましたdash

日本海側に来ると毎回撮っている車の一つですhappy01

436M 457系A12編成
436m_b 
前日至る所で撮った編成がまた来ましたcoldsweats01

運用通りで何よりです・・・

438M 475系A15編成
438m_b
今度は475系ユニットの編成がきました。

といってもクハはどちらも455系ですcoldsweats01

75レ EF81-501+コキ
75_b
まさかこの遠征で最初で最後の75レになるとはこのときはまだ思うはずもなく・・・

いつも通りスッカラカンだなぁ・・・程度にしか考えていませんでしたthink

この後はひたすら側面流しを・・・

554M 475系A5編成
554m_b
クハを思いっきり流すdash

決まると気持ちがいいhappy01

447M 419系D11編成
447m_b
月光顔も初流しcatface

1056M 485系T18編成
1056m_b 
雪原に映える特急色shine

背景がごちゃごちゃしていなければ完璧だったのだが・・・think

1056m_hm_b
例外なくHMを流すdash

雷鳥で失敗した分、こちらでは上手くいったよう・・・coldsweats01

8001レ EF81-114+24系
8001_b
とりあえず、雪を強調したかっただけ

車体も止まってるし・・・良いかなconfident

この日はこれにて撮影終了。

翌日も朝から撮影・・・

そちらはまた後日

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 北陸遠征撮影報告~21日撮影分②~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~22日撮影分①~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/39108068

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征撮影報告~21日撮影分③~:

« 北陸遠征撮影報告~21日撮影分②~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~22日撮影分①~ »