« 北陸遠征撮影報告~22日撮影分②~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~23日撮影分①~ »

北陸遠征撮影報告~22日撮影分③~

今シーズン初めて関東で雪を見ました

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日は22日撮影分の続きより掲載です。

では、ネタ↓

高岡貨物-能生町間

2092レ DE10-1531+コキ
2092_b
ここではデーテン貨物を1本だけ撮影camera

雪に映えるディーゼル機関車・・・素晴らしいshine

高岡-西高岡間

4060レ EF81-22+コキ
4060_3_b
場所を移してパーイチ貨物を迎撃delicious

背景にうっすら立山が見える・・・

またまた場所を移して・・・

石動-倶利伽羅間

1012M 489系H01編成
1012m_b
初めて倶利伽羅峠の有名撮影地での撮影

ちょっとした雪山登山でしたcoldsweats01

それでも収穫物はデカイsign01

こんな画が撮れるなんて夢にも思ってなかった・・・感激weep

554M 457系A13編成
554m_2_b
迫り来る影・・・というタイトルにでもしときましょうかbomb

この構図もいいかもしれんcatface

そしてまたまた移動

石動-福岡間

442M 413系B06編成+B02編成
442m_b
山から里に下りてきて連結面流しdash

まぁ、まぁ、いいでしょう。。。

1085レ EF81-135+コキ
1085_b
またまたパーイチの代走sweat01

しかしそのおかげでひさし付きを流すことが出来ましたhappy01

こちらはばっちし止まってますshine

この日の撮影はこれにて終了。

夜は富山市電に乗ったりして過ごしました。

翌日は高山へ行ったりしました。

そちらの様子はまた後日。

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 北陸遠征撮影報告~22日撮影分②~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~23日撮影分①~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/39145915

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征撮影報告~22日撮影分③~:

« 北陸遠征撮影報告~22日撮影分②~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~23日撮影分①~ »