« 北陸遠征撮影報告~22日撮影分③~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~23日撮影分②~ »

北陸遠征撮影報告~23日撮影分①~

本日はいつものところへ撮影に出かけましたがそちらは在庫としてストックさせていただきます。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日は遠征最終日の23日撮影分を掲載していきます。

では、ネタ↓

西富山-婦中鵜坂間

1026D キハ85
1026d_b
この区間でひだを初めて撮影dash

以前、南紀では撮ったことがあるがひだ自体は初撮影かもhappy01

849D キハ28-2346+キハ58-1114
849d_b
キハ28が撮りたかったので逆側へ回り撮影camera

顔に日が当たらないのが残念think

852D キハ58-1114+キハ28-2346
852d_b
最初の位置に戻りゴハチ側をパチリ

3月に入ってからは高岡色は運用に入ってないみたいですね・・・think

1090レ DE10-1675+コキ
1090_b
勿論デーテン貨物も撮影delicious

素晴らしい積載率wink

更新色も雪に映えますshine

この後は車を飛ばして高岡の有名撮影地に

高岡-西高岡間

426M 475系A18編成
426m_b
顔色の悪いA18編成がやってきましたshock

一部の話によるとこの塗装になった車は新幹線開業も残るそうです。

1002M 489系H01編成
1002m_b
はくたか同士で被ってしまいましたdown

うーん。結構残念な結果にgawk

4076レ EF81-129+コキ
4076_2_b
こういうアングルで撮ると129号機がやってくるcoldsweats01

前回北陸で遭遇したのもこういう感じじゃなかったっけかな・・・

1052M 485系T14編成
1052m_2_b
今日もT編成がやってきましたhappy01

ホントにR編成はいなほに集中投下されてるのかと思うくらいT編成ばっかりcoldsweats01

この後はいつものアングルの方へ移動して撮影を続けました。

そちらの様子はまた後日。

 

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

 

|

« 北陸遠征撮影報告~22日撮影分③~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~23日撮影分②~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/39171724

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征撮影報告~23日撮影分①~:

« 北陸遠征撮影報告~22日撮影分③~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~23日撮影分②~ »