« 関西遠征撮影報告~22日『ナカニワ』編~ | トップページ | 長野遠征撮影報告~27日撮影分~ »

10日撮影分

関西撮影分は気が向いたらそのうち書きます。というかなり無責任なやり方にしてしまいます・・・。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

他にも色々な所に行ったので、書かなければいけないのですが、なかなか暇ができずに悩んでいるところでございます。

とりあえず今日は、昨日撮影に出かけたのでその様子を・・・

では、ネタ↓

3064レ EF65-1127+コキ
3064_b
ここんとこずっと同じ運用に就いているので撮ってみましたhappy01

もう少し汚れがついてからもう1回撮ろうかな・・・confident

2090レ EH200-23+コキ
2090_b
ちょっとカツカツになりすぎた・・・

日曜だというのに積載がいいですshine

2092レ EH200-6+コキ
2092_b
こちらも日曜とは思えない積載率shine

今日は午後から用事があったので早々に切り上げました。

本当に溜まっている分も上げていかないといけませんね・・・

では

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 関西遠征撮影報告~22日『ナカニワ』編~ | トップページ | 長野遠征撮影報告~27日撮影分~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/39576072

この記事へのトラックバック一覧です: 10日撮影分:

« 関西遠征撮影報告~22日『ナカニワ』編~ | トップページ | 長野遠征撮影報告~27日撮影分~ »