« 関西遠征撮影報告~22日倉敷編~ | トップページ | 関西遠征撮影報告~22日『ナカニワ』編~ »

関西遠征撮影報告~22日新幹線編~

新年度、新生活がスタートし、多忙のため更新が出来ない日が多いかもしれません・・・

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日は間が空いていしまいましたが、関西遠征撮影分の続きを掲載したいと思います。

では、ネタ↓

新倉敷-岡山間

2546A 700系E3編成
2546a_b
今回は新幹線を初めて撮ってみましたhappy01

在来線とは全く違うスピードで通過していくので新鮮な感覚でしたshine

732A 100系K59編成
732a_b
他の列車よりゆっくりとした速度で100系が通過していきましたconfident

100系は初めて新幹線に乗った時に乗ったので他の車より思い入れのある車ですnote

18A N700系N1編成
18a_b
N700系ももちろん撮影dash

博多に入線する定期のぞみは全てN700系に統一されているので頻繁にやってきますcatface

734A 300系F6編成
734a_b
300系使用のこだまがやってきました。

どうやらこの区間で300系を見るのは珍しいそうですconfident

6160A 700系B14編成
6160a_b
700系の西日本保有車をパチリcamera

乗務員室扉前のJR700のロゴがアクセントがあっていいと思いますhappy01

606A 700系R9編成
606a_b
九州新幹線直通のさくらがやってきましたhappy02

薄いブルーの車体がカッコイイですhappy01

740A 100系K55編成
740a_b
4時間待ってようやっと原色の100系登場coldsweats01   

それでもこの色の100系が撮れて大満足でしたhappy01

この後は里に下りて山陽線を撮影しました。

そちらの様子はまた後日

では

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 関西遠征撮影報告~22日倉敷編~ | トップページ | 関西遠征撮影報告~22日『ナカニワ』編~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/39502706

この記事へのトラックバック一覧です: 関西遠征撮影報告~22日新幹線編~:

« 関西遠征撮影報告~22日倉敷編~ | トップページ | 関西遠征撮影報告~22日『ナカニワ』編~ »