« 10日撮影分 | トップページ | 長野遠征撮影報告~28日撮影分~ »

長野遠征撮影報告~27日撮影分~

今回は長野に行ってきた時に撮った写真があるので、そちらを紹介したいと思います。

これは完結できるはず・・・です(汗

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

というわけで、先月27日から28日に長野へしなの鉄道線をメインに撮影しに行ったので、載せていきたいと思います。

では、ネタ↓

御代田-信濃追分間

756M 169系S52編成
756m_b
一発目はリバイバル湘南色の169系shine

急行型エエデ~happy01

2603M 169系S52編成
2603m_b
有名撮影地に移動して浅間山バックでパチリcamera

架線柱の影が連結面にすっぽり入って会心の出来sign03

758M 115系S3編成
758m_b
しな鉄カラーの115系が直後に来たので漏らさず撮影catface

この日は雲の切れ端がたくさん流れていました・・・

この後は移動して戸倉の方へ

戸倉-坂城間

640M 115系S9編成
640m_b
ここでは順光で撮れましたhappy01

この塗装も特徴があって好きですconfident

3642M 115系N3編成
3642m_b
長野色のJR車も乗り入れます。

固定運用で列車番号が3000番台の列車は、JR車での運転となっているようですflair

644M 169系S52編成
644m_b
ここでも169系を撮影catface

フフフ・・・満足なりdelicious

この後は夕方の快速の送り込みを撮るために時間調整をして坂城の方へ

坂城-テクノさかき間

2660M 115系S5編成
2660m_b
戸倉以東ではしなの鉄道車は殆どがワンマン列車となっていますthink

因みにJR車運用は全区間でツーマン運転ですconfident

664M 115系S1編成
664m_b
思いっきり陰りましたsweat01

それでもなんとか撮れるレベル・・・coldsweats01

回****M 115系S3編成
Kaisou_b
平日は169系での運転ですが、この日は日曜だったので115系による運転でしたcoldsweats02

しかも回送列車なのに前面幕は快速表示でしたcatface

この日はこれで撤収しました。

翌日は午前中だけ撮影しました。

そちらの様子はまた後日。

では

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

    

|

« 10日撮影分 | トップページ | 長野遠征撮影報告~28日撮影分~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/39588613

この記事へのトラックバック一覧です: 長野遠征撮影報告~27日撮影分~:

« 10日撮影分 | トップページ | 長野遠征撮影報告~28日撮影分~ »