« 東北貨物・東武直通特急撮影 | トップページ | 黒磯転換、カシオペア他 »

房総DCローカル

いよいよ暑くなってきましたね

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日は房総半島にキハを撮りに行ってきました。

時間が無くてどれも中途半端に終わってしまったのが心残りです。。。

では、その中途半端な写真達を・・・↓

城見ヶ丘-上総中川間

急行1列車 キハ52-125
1_b
とりあえず撮れそうなところを探してうろうろ・・・

そうしたら水田が目に入ったのでここで撮ることにcatface

新緑の中にクリームとオレンジの塗装が映えますhappy01

しかし水鏡は微妙な出来で終わってしまいました・・・think

このあとすぐ車に乗り込み久留里線へ

横田-東横田間

931D キハ37-2+キハ38-4
931d_b
2両とも久留里カラーでしたconfident

ブラックフェイスと見せかけて実は平窓というここのキハcoldsweats01

私はずーっと平窓とは知りませんでしたsweat01

これだけ撮ってアクアライン経由で帰りました。

次回来るときは1日掛けてじっくりと撮影したいと思いました。

本日ご一緒した皆様

お疲れさまでした。

では

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 東北貨物・東武直通特急撮影 | トップページ | 黒磯転換、カシオペア他 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/40002025

この記事へのトラックバック一覧です: 房総DCローカル:

« 東北貨物・東武直通特急撮影 | トップページ | 黒磯転換、カシオペア他 »