« 房総DCローカル | トップページ | 曇天の両毛 »

黒磯転換、カシオペア他

最近初夏の陽気が続いてますねー

ぁ、どうもこんばんは、はたべぇです。

本日は蒲須坂へ貨物を撮りに行ってきましたので、その様子を掲載します。

最近北関東に魅せられているようです(笑)

では、ネタ↓

片岡-蒲須坂間

3054レ EH500-34+コキ
3054_b
ステッカー付きの車がやってきましたhappy01

が、2端前だったので個別ステッカーは見えずじまい・・・wobbly

回9502レ EF81-81+24系
9502_b
EL転換もやってきましたhappy01

久々に81号機を撮って満足shine

3050レ EF65-1037+コキ
3050_b
高機時代以来の初期型PFとの再会delicious

このスタイルの車を見るのは物凄く久々dash

3058レ EF65-1058+コキ
3058_b
つい先日出場してピッカピカの1058号機delicious

2色更新になってしまったのが残念・・・despair

この後は現地でお会いした同業の方の車に乗せてもらい反対側へ

8009レ EF510-509+E26系
8009_b
初下りカシオペア撮影を敢行致しましたsmile

しかし痛恨の構図ミスorz

水鏡の方がカッツカツになってしまいました・・・coldsweats02

これで本日は撤収しました。

帰りは先程の同業の方に途中まで送っていただきました。

本当にありがとうございましたm(__)m

本日ご一緒した皆様

お疲れさまでした

では

 

 

   

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

 

|

« 房総DCローカル | トップページ | 曇天の両毛 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/40066249

この記事へのトラックバック一覧です: 黒磯転換、カシオペア他:

« 房総DCローカル | トップページ | 曇天の両毛 »