« 会津遠征撮影報告~19日撮影分①~ | トップページ | 会津遠征撮影報告~19日撮影分③~ »

会津遠征撮影報告~19日撮影分②~

なかなか更新するヒマが無いです・・・

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日も会津で撮影したものを載せていきます。

では、ネタ↓

翁島-磐梯町間

9223D キハ40JT
9223d_b
磐梯山バックの有名撮影地ですが、磐梯山は帽子を被ってしまっていたので編成撮り・・・despair

キハ40のふるさとから撮影開始ーdash

1225M 719系H-15編成+H-??編成+H-??編成
1225m_b
今回の遠征で初の電車を撮影smile

やっぱり足回りだけを見ると懐かしいcatface

1211M 485系A1・A2編成
1211m_b
あかべぇ塗装から特急色にお色直しされた485系

あかべぇ塗装が消えてしまって悲しい半分、磐西での特急色の良さ半分の、なんとも言えない気持ちに・・・think

ここでの撮影はこれで終了。

この後は只見線の第一橋梁の撮影地に向かいました。

では

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 会津遠征撮影報告~19日撮影分①~ | トップページ | 会津遠征撮影報告~19日撮影分③~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/40603931

この記事へのトラックバック一覧です: 会津遠征撮影報告~19日撮影分②~:

« 会津遠征撮影報告~19日撮影分①~ | トップページ | 会津遠征撮影報告~19日撮影分③~ »