« 会津遠征撮影報告~19日撮影分②~ | トップページ | 久しぶりの釜鉄 »

会津遠征撮影報告~19日撮影分③~

今日は地元で長年愛されてきた東武8000系11Fを撮りに行きましたがそちらの記事はまたあとで・・・

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日も遠征報告となりますがお付き合い下さい。

では、ネタ↓

会津西方~会津桧原間

428D
428d_f_b
只見川第一橋梁を撮れる超有名撮影地で撮影

まずは第2橋梁を渡るところから撮影開始happy01

428d_s_b
西方駅に進入するところも撮影可能

この感じが一番好きかも・・・note

木々も翠、川も碧、そしてキハも緑・・・この一体感が素晴らしいlovely

428d_b
そして最後に第一橋梁の上でパチリshine

この日は波が立ってなくて綺麗な水鏡になりましたhappy01

以前関東でご一緒した方が、只見は一度行くと全ての季節の表情を撮りたくなる。

と、仰っていたその言語を思い出し、その気持が分かった気がしましたconfident

また、秋に、冬に来たいと思いました。

この後は川桁の方へ移動してあいづライナーを撮りました。

そちらはまた後日

では

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 会津遠征撮影報告~19日撮影分②~ | トップページ | 久しぶりの釜鉄 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/40618850

この記事へのトラックバック一覧です: 会津遠征撮影報告~19日撮影分③~:

« 会津遠征撮影報告~19日撮影分②~ | トップページ | 久しぶりの釜鉄 »