« 会津遠征撮影報告~18日撮影分~ | トップページ | 会津遠征撮影報告~19日撮影分②~ »

会津遠征撮影報告~19日撮影分①~

今日は熊谷で40度近くまで気温が上がったとか・・・暑いです(汗

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日も会津で撮影したものを掲載していきます。

では、ネタ↓

笈川~堂島間

223D
223d_b
今回は磐西の喜多方方で撮影

横目に磐梯山が見えますが雲に隠れてしまっていたため編成写真を撮りましたcamera

まずは2両とも青ひげさんの223Dから撮影開始

220D
220d_b
野沢始発の1番列車は只見線用のキハの運用dash

只見でもトコトコ走りここでもトコトコ走るcatface

速度が遅いのは喜多方~若松間各停タイプなので仕方ないですね

222D
222d_b
先頭だけ青ひげさんの3両編成

新津車は編成で塗装が殆ど統一されないので撮っていて飽きないですhappy01

224D
224d_b_2
今度は新津色が先頭で来ました。

私は青ひげさんの方が好みですねーconfident

ここでの撮影はこれで終了

電化区間なのに電車を一本も撮らなかったという・・・coldsweats01

この後は更科の有名撮影地へ行きました

では

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 会津遠征撮影報告~18日撮影分~ | トップページ | 会津遠征撮影報告~19日撮影分②~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/40536116

この記事へのトラックバック一覧です: 会津遠征撮影報告~19日撮影分①~:

« 会津遠征撮影報告~18日撮影分~ | トップページ | 会津遠征撮影報告~19日撮影分②~ »