« 曇天の両毛 | トップページ | 会津遠征撮影報告~18日撮影分~ »

関東を走るキハ40

今日は雨の天気から一転、晴れ間も見えましたね

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日は前々から行きたいと思っていた烏山線に初めて行ってきました。

では、ネタ↓

烏山-滝間

338D
338d_b
有名な竜門の滝で撮影

新緑の中にあの標準色風の車が来たら映えるんだろうな・・・confident

この後、駅横の踏切脇に移動して

小塙-滝間

337D
337d_b
太陽が顔を出したのでコントラストを思いっきり上げてパチリcamera

もう少し線路がギラリしてくれれば・・・coldsweats01

再び移動して仁井田へ向かいます。

途中の大金駅では今では珍しくなったタブレット交換をスナップ

ここでは毎日人の手で安全運行が守られていますshine

仁井田-鴻野山間

341D
341d_b
標準色風キハ2両が併結してやってきましたhappy01

2両をいっぺんに撮れるのはなかなか貴重なのでは!?と思ってみたり(笑)

一度は撮ってみたかったので満足!お腹いっぱいにさせてもらいましたdelicious

今日の撮影はこれでおしまい。

今度はこの色と滝を絡めて撮るという目標を作って撤収しました。

本日ご一緒したTSURUMAIさん

お疲れさまでした

では

 

 

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 曇天の両毛 | トップページ | 会津遠征撮影報告~18日撮影分~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/40360060

この記事へのトラックバック一覧です: 関東を走るキハ40:

« 曇天の両毛 | トップページ | 会津遠征撮影報告~18日撮影分~ »