« 只見線全線開通40周年号他 | トップページ | 特急ひばり、ロクロク0番他貨物 »

しなの鉄道、圧巻の急行型12連

最近遠征続きで疲れが溜まってきています・・・

ぁ、どうもこんばんわ。はたべぇです。

本日は169系の12連をしなの鉄道で撮ってきました。

では、ネタ↓

戸倉-坂城間

9634M 169系S53編成+S52編成
9634m_b
まずは往路の1本目を撮影happy01

混色6連をようやっとゲットshine

そして続行の往路2本目に乗って軽井沢へ

グッズを買おうとしたも、長蛇の列ができており断念・・・

友人と合流して予定していた撮影地に向かうも定員&霧で撮影断念down

急遽適当にロケハンした所で撮ることに・・・

御代田-平原間

9649M 169系S52編成+S53編成+S51編成+S54編成
9649m_b
オーソドックスな編成撮りcatface

これでも十分12連だということが分かるdash

なんだかんだでS52編成が先頭でしたhappy01

これを撮ってすぐ高速を使って追っかけsmile

撮影地に着いたのは通過5分前でしたcoldsweats01

テクノさかき-坂城間

9649M 169系S52編成+S53編成+S51編成+S54編成
9649m_2_b
ギリギリで追っかけ成功delicious

ただ、同じ写真を2枚撮っただけに・・・gawk

もう少し工夫すればよかったなぁthink

これで本日は撤収しました。

本日ご一緒した
m3600さん、B747-346SRさん

お疲れ様でした。

では

 
 
 
 
 
 
この記事に関連する記事はコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 只見線全線開通40周年号他 | トップページ | 特急ひばり、ロクロク0番他貨物 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/41032243

この記事へのトラックバック一覧です: しなの鉄道、圧巻の急行型12連:

« 只見線全線開通40周年号他 | トップページ | 特急ひばり、ロクロク0番他貨物 »