« ELみなかみ | トップページ | 只見線全線開通40周年号他 »

ググっとぐんまHM

日差しがガンガン照りつける中群馬に行ってきましたー。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日は群馬の方に行ってきました。

日焼け止めも付けずに撮影してたら腕と顔が真っ赤になりましたcoldsweats01

とりあえず、撮ったもの↓

渋川-八木原間

3002M 185系OM08編成
3002m_b
特急草津から撮影開始。

185系も撮れるうちに・・・confident

738M 115系T1090編成
href="http://fujibusa.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/07/18/738m_1_b.jpg">738m_1_b
群馬ディスティネーションキャンペーンのラッピング編成を捕獲happy01

キャンペーン中はHMも付いてますflair

有名な方の撮影地へ移動して・・・

回9551M 485系YD01編成
9551m_b
時刻表にはない時間に踏切が鳴ったので、何が来るのかと待っていたらリゾートやまどりがきましたdash

リゾート草津の送り込み回送ですね。とりあえず撮れて良かったdelicious

535M 115系T1090編成
535m_b
HM編成が戻ってきました。

今度は水上ではなく吾妻の方へ行く運用。

今日は小山行ったり水上に行ったり吾妻へ行ったり、高崎地区ほぼ全てをカバーする運用に入ってましたconfident

これだけ運用範囲が広いと狙って撮るのは大変ですね・・・sad

3005M 185系OM09編成
3005m_b
最後に草津を撮って撤収

とにかく、暑い1日でしたcoldsweats01

では
 
 
 
 
 
この記事に関連する記事はコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです


|

« ELみなかみ | トップページ | 只見線全線開通40周年号他 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/40864818

この記事へのトラックバック一覧です: ググっとぐんまHM:

« ELみなかみ | トップページ | 只見線全線開通40周年号他 »