« 会津遠征撮影報告~19日撮影分③~ | トップページ | 会津遠征撮影報告~19日、20日撮影分~ »

久しぶりの釜鉄

やっぱり機関車はええですねぇ

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日は久しぶりに機関車を撮影してしっかり充電してきましたhappy01

では、ネタ↓

4091レ EF210-3+タキ
4091_b
最初に来たのは岡山の桃太郎confident

遠路遥々ご苦労さんです

PF牽引の3075は単転だったのでスルー

4093レ EF210-170+コキ
4093_b
今度は新鶴見の桃太郎がdash

スピードがどの列車も遅いのでなんだかなぁ・・・think

5593レ EF65-1040+コキ
5593_b
今日は身軽な編成でコンテナなしでしたgawk

配6794にも見える編成sweat01

3071レ EF65-1065+コキ
3071_b
所定はEF64の牽引ですが、EF65が代走でやってきましたflair

1065号機も汚れがいい感じにlovely

今日はこれで撤収。

ご一緒した
橋本車庫さん
お疲れさまでしたー。

では

この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 会津遠征撮影報告~19日撮影分③~ | トップページ | 会津遠征撮影報告~19日、20日撮影分~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/40675676

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの釜鉄:

« 会津遠征撮影報告~19日撮影分③~ | トップページ | 会津遠征撮影報告~19日、20日撮影分~ »