« OM湘南色、キヤ回送 | トップページ | 北陸遠征撮影報告~9月3日分~ »

水曜日恒例宇都宮配給他

久しぶりに鉄してきました。やっぱり釜はいいですね。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日は水曜日ということで宇都宮線でホキを撮ってきました。

では、ネタ↓

8009レ EF510-509+E26系
8009_b
本当は8685レから撮ろうとしたものの前回より20分以上早く通過したため撮れず・・・

しかし、代わりにカシオペアが来ましたhappy01

本来水曜日は運転日じゃないのですが多客期ということで隔日運転になってるんですねflair

配8937レ EF65-1105+ホキ
8937_b
またしても1105号機・・・残念sign03

次回こそ・・・違う車が来ることを願いますweep

本当はこれで撤収予定でしたがこの後の貨物がEF66の代走だったので居残り~dash

3061レ EF66-54+コキ
3061_b
白帯で元下関車の54号機が来ましたsign03notes

やっぱりロクロクゼロの重厚感はたまらんですねsmile

これで今日は撤収しました。

 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« OM湘南色、キヤ回送 | トップページ | 北陸遠征撮影報告~9月3日分~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/41438195

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日恒例宇都宮配給他:

« OM湘南色、キヤ回送 | トップページ | 北陸遠征撮影報告~9月3日分~ »