« しなの鉄道、圧巻の急行型12連 | トップページ | OM湘南色、キヤ回送 »

特急ひばり、ロクロク0番他貨物

夏休みがあった頃が懐かしい今日この頃

ぁ、どうもこんにちは。はたべぇです。

本日は、PF1037が上京すると聞いて東海道に出撃予定でしたが、東北でリバイバルひばりが走るということなのでそちらに行ってきました。

では、ネタ↓

4087レ EH500-41+コキ
4087_b_2
現地では既に2名の方がスタンバイ、しばし3人で待つconfident

キンタ牽引の貨物から撮影開始

3085レ EF66-36+コキ
3085_b
石油臨貨は2列車とも釜のみの運転・・・down

その後に来たロクロク貨物は0番でしたhappy01

久しぶりに0番車を見れてホッとしましたcatface

今は稼働機の少ない状態ですが、暫くしたら検査明けで何両か本線復帰するみたいですdelicious

この後だんだん人が増えてきて・・・雲も増えてきて・・・

そして本番

****M 485系A1・A2編成
9011m_b
どん曇りの中通過~

リバイバルひばりを撮るのは2回目、でも絵幕を撮るのは初めてhappy01

しかしどうも最近485系仙台車を頻繁に撮っているような・・・coldsweats01

3087レ EH500-11+コキ
3087_b_2
今度のキンタは2エンドが前flair

今回はスッテカー車が来ませんでしたdespair

3083レ EF65-1037+コキ
3083_b
前日までの目的はコレでした(笑)

いつの間に目的変わっちゃったんだろ・・・おっかしいな(ぁ

とりあえず、485系、EF66-0、ルーバー車が撮れてお腹いっぱいにして撤収しましたdelicious

またルーバー撮りに北陸か九州行きたいなぁ

本日ご一緒した皆様
お疲れ様でした


では

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« しなの鉄道、圧巻の急行型12連 | トップページ | OM湘南色、キヤ回送 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/41106303

この記事へのトラックバック一覧です: 特急ひばり、ロクロク0番他貨物:

« しなの鉄道、圧巻の急行型12連 | トップページ | OM湘南色、キヤ回送 »