« 北陸遠征撮影報告~9月4日分~ | トップページ | 宇都宮配給、貨物 »

北陸遠征撮影報告~9月5日分①~

本日も遠征撮影報告となります。

ぁ、どうもこんばんは、はたべぇです。

3日目は一応朝から撮影開始しました。

金沢近辺から撮り始めて高岡の方へ移動していく形で・・・

では、ネタ↓

4002レ EF81-107+24系
4002_b
手を抜いてAFで撮りゃいいやー、なんて考えていたらライトでAFが惑わされカッツカツの写真が出来上がりcoldsweats01

ついでに言うとピントも来てませんorz

820M 415系C6編成
820m_b
七尾線上りの始発はUFO編成happy01

期間限定のラッピングなので撮りたかったものshine

420M 475系A25編成+413系B04編成
420m_b
北陸本線上り始発は初撮影のA25編成がsign03

そして相方にはクハ455-700番のB04編成が充当されていましたnote

これでA編成も残す所A24編成の1編成となりました。

827M 415系C8編成
827m_b
反対側からはわくたま編成がsign03

こっちのラッピングは可愛らしいlovely

やっぱりこのHMはホリライかなざわの流用品じゃないかと思ってしまう・・・coldsweats01

1081レ EF81-126+コキ
1081_b
この場所では最後にパーイチ貨物を撮って撤収dash

この後は高岡-大門の橋梁に移動して撮影を続けました。

では
 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 北陸遠征撮影報告~9月4日分~ | トップページ | 宇都宮配給、貨物 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/41658546

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征撮影報告~9月5日分①~:

« 北陸遠征撮影報告~9月4日分~ | トップページ | 宇都宮配給、貨物 »