« 北陸遠征撮影報告~9月5日分②~ | トップページ | 山スカ・新長野色・あさま色 »

北陸遠征撮影報告~9月6日分~

今日も遠征撮影記にお付き合いよろしくお願いします。

今回で遠征撮影記の方は最後となります。

では、ネタ↓

高岡-西高岡間

1081レ EF81-115+コキ
1081_2_b
今回は貨物が殆ど撮れなかったなぁ・・・think

1081レは毎度おなじみ前位空コキcoldsweats01

424M 475系A18編成+475系A23編成
424m_2_b
真っ青編成とクハ、クモハAU12S搭載編成の併結flair

どちらも個性的でいいと思いますよ??特に前位編成(coldsweats01

526M 475系A25編成+413系B11編成
526m_b
6連の普通列車を稲穂と絡めてflair

秋の情景が十分感じられる1枚になったかとdelicious

3099レ EF81-454+コキ
3099_b
走行距離日本最長列車が遅れてきましたsign03

ただしマンダーラで撃沈orzcrying

この後は場所を移動して撮影しようとしましたが、なかなかいい場所が見つからずそのまま今遠征の撮影を終了したのでありました。

今回は台風が来たりで日程通り進まずとても満足の行く内容ではありませんでした。

しかし、A編成全てを撮影出来たり、収穫間近の稲穂とのコラボ撮影などの収穫は有りました。

また、今度は初冬にでも来れたらな、と思います。

今回の遠征は前回2月の遠征が良すぎたのでその反動だと考えて自分を納得させます(笑)

4日間お世話になった
かけるんさん

現地で会った皆様

ありがとうございました。

では
 
 
 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 北陸遠征撮影報告~9月5日分②~ | トップページ | 山スカ・新長野色・あさま色 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/41811636

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征撮影報告~9月6日分~:

« 北陸遠征撮影報告~9月5日分②~ | トップページ | 山スカ・新長野色・あさま色 »