« 北陸遠征撮影報告~9月6日分~ | トップページ | 9/28,10/1活動報告 »

山スカ・新長野色・あさま色

今日はふと思い立って中央線にスカ色を撮りに行きたくなったので行って来ましたsmile

ついでに絵幕のかいじも走るということなのではるばる塩山まで・・・coldsweats01

では、ネタ↓

塩山-勝沼ぶどう郷間

334M 115系M2編成
334m_b
最初にお目当てのスカ色の3連が来ましたnote

こっちのスカ色はまだまだ現役ですdelicious

554M 115系C14編成
554m_b
個人的に好きな新長野色もパチリcamera

あとは湘南色が来てくれれば申し分無いのだが・・・(ぁ

9076M E257系M-109編成
9076m_b
3連休ということもあり特急が大増発していましたhappy01

E257も乱獲状態に・・・(笑)

9064M 185系B4編成
9064m_b
来ました、湘南色(違impact

何だかんだではまかいじを撮るのは初めてだったり・・・

1回183系の幕回しでは撮ったことがあるけれどcoldsweats01

9592M 215系NL4編成
9592m_b
ビューやまなしは4年前にちょこっと撮った記憶がthink

あの頃より腕が上がりました。って言えるかな?catface

560M 115系C13編成
560m_b
マリの113系が消えた今、おそらく旧式の列番表示器で唯一列番表示をしている長ナノC編成think

今のうちに撮っておきたい被写体の一つですpaper

8080M 189/183系N101編成
8080m_b
露出が無い中無理やり撮ったかいじ180号dash

直前ハイビーを喰らいましたがMFで置きピンしていたので何とか撮れましたがライトはぶっ飛びましたwobbly

まぁ、撮れただけ良しとしましょう・・・

今日はこれで撤収。

現地でお会いした皆様
お疲れ様でした。


では
 
 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 北陸遠征撮影報告~9月6日分~ | トップページ | 9/28,10/1活動報告 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/41988007

この記事へのトラックバック一覧です: 山スカ・新長野色・あさま色:

« 北陸遠征撮影報告~9月6日分~ | トップページ | 9/28,10/1活動報告 »