« 塗り分けは90度で | トップページ | 久々のひさし釜 »

いつもの常磐貨物2本だけ

久しぶりに鉄活動してきましたー

最近寒くなったりでなかなか外に出る気が起きなくなってきました。。。

こんなんじゃダメだ・・・

さて、今日は常磐線にパーイチ貨物を狙いに撮影してきましたのでそちらを載せますー

牛久-ひたち野うしく間

2097レ EF81-98+コキ
2097_b
真逆光ながらも撮影camera

早く133号機の水戸縛り開放にならないかな・・・(

この後2092を撮るべく場所を移動

最初はバリ順で良さげなところだと思ってたがだんだんと影が出てきて・・・

2092レ EF510-502+コキ
2092_b
結局こんな影ドボン写真にorz

日が傾くのを全く計算に入れてませんでしたgawk

初歩的なミスを犯したはたべぇでしたとさ。

次は岩間-羽鳥の開けたところにでも行きましょうかね・・・

では

 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 塗り分けは90度で | トップページ | 久々のひさし釜 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/42699293

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの常磐貨物2本だけ:

« 塗り分けは90度で | トップページ | 久々のひさし釜 »