« 陸橋俯瞰 | トップページ | いつもの常磐貨物2本だけ »

塗り分けは90度で

山岳区間の車が大好きです。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日は一昨日に上越線で115系を撮ってきたのでそれを載せます。

紅葉を期待しましたがちょっと早かったようです・・・coldsweats01

では、ネタ↓

敷島-渋川間

734M 115系T1044編成
734m_b
一発目はやる気を感じられない前面ドカンgawk

ロケハンはいつも成功ばっかりじゃない!(ぁ

渋川で友人を拾って山へ

津久田-岩本間

185系OM03編成
8003m_b
水上3号が湘南色という情報をキャッチして急いでいったが結局間に合わずケツ巻き悲惨写真に・・・bearing

良かったのは6号車のグリーン帯がしっかり写ったことだけ・・・think

さらに山間部へ

上牧-水上間

735M 115系
735m_b
超有名撮影地の諏訪峡でパチリcamera

絶対ここで背景が色とりどりの写真を撮りたいsign03

この後、吾妻の方へ抜けようとするも断念。

津久田の鉄橋俯瞰撮影へ

岩本-津久田間

741M 115系
741m_b
鉄橋部分だけ陽が当たって明るくなりましたhappy01

しかし、山陰はどんどん迫る・・・

746M 115系
746m_b
115系6連の時間にはすっかり陽も隠れて薄暗い感じに・・・cloud

でもカーブが弧を描くこの構図は気に入りましたshine

この日はこれで撤収しました。

近い内に絶対紅葉を撮りにまた来るぞー!

当日ご一緒した
高機PF1041さん、目玉商品さん、ついんすたさん

お疲れ様でした。

では

 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 陸橋俯瞰 | トップページ | いつもの常磐貨物2本だけ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/42476858

この記事へのトラックバック一覧です: 塗り分けは90度で:

« 陸橋俯瞰 | トップページ | いつもの常磐貨物2本だけ »