« 山スカ・新長野色・あさま色 | トップページ | 陸橋俯瞰 »

9/28,10/1活動報告

即日更新できなかったとは・・・ちょっと気が緩んでますね。

という訳で今回は2日分を一気に更新します。

両日とも撮影枚数が少ないんで一記事にまとめちゃいます

では、ネタ↓

いつもの所に飽きたので違う所で撮れないかと探して、ふと目に入った土呂駅近くで撮ってみることに・・・

大宮-土呂間

3071レ EF64-1037+コキ
3071_b
久しぶりに直線で貨物を撮ってみるdash

白い箱がなければいいかな・・・think

8685レ EF65-1093+コキ
8685_b
安定して荷が付くようになった8685列車

ここは前面潰れはいいとして側面の影が酷いので曇りの日が良いかもconfident

この後、宇都宮配給を撮ろうとするも露出を変えるのを忘れ撃沈。

もったいないことしたなぁ・・・

そして、今日は久しぶりに常磐へ繰り出してきましたup

狙いは勿論パーイチsign03

では、ネタ↓

赤塚-内原間

1426M E531系K409編成
1428m_b
床下がピッカピカのグレー塗装編成flair

機関車とかの足回りグレーは好きですが、新型車がコレだと重量感が全く無くて飛んでいってしまいそう・・・coldsweats01

2092レ EF81-81+コキ
2092_b
やっぱり常磐線には赤い釜が必要ですsign03

久しぶりに高速で走り抜ける田端のEF81を撮って少し感動しちゃいましたweep(笑)

ちょくちょく代走してるみたいなのでまた撮りに来ようかな・・・

では

 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 山スカ・新長野色・あさま色 | トップページ | 陸橋俯瞰 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/42188218

この記事へのトラックバック一覧です: 9/28,10/1活動報告:

« 山スカ・新長野色・あさま色 | トップページ | 陸橋俯瞰 »