« 9/28,10/1活動報告 | トップページ | 塗り分けは90度で »

陸橋俯瞰

最近また田端パーイチに執着しつつあります

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日もまた行ってきてしまったので載せます(笑)

では、ネタ↓

赤塚-内原間

2040M 651系K109編成
2040m_b
今回は定番の陸橋上からの撮影up

たまには構図を変えて撮らないとつまらないんですdelicious

フレッシュだからE653だと意気揚々に待ってたら白いのが来ちゃいました・・・うーん(ぁ

2092レ EF81-98+コキ
2092_b
今日は98号機happy01

久しぶりに装飾の無い星釜を撮りましたshine

後ろに415系が写ってますが、前回の首振りの位置で撮ってたら完全に被ってました・・・coldsweats02

今回は気まぐれで場所を変えたのが良かったみたいですcatface

この後は2097レをスナップして帰りました。

では

 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 9/28,10/1活動報告 | トップページ | 塗り分けは90度で »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/42332622

この記事へのトラックバック一覧です: 陸橋俯瞰:

« 9/28,10/1活動報告 | トップページ | 塗り分けは90度で »